スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさしぶりですわこすわこすわこs(ry

すわわわわっ!
↑ふっかつ の じゅもん を となえた。

PCが使えないならPSPを使えばいいじゃない。
というわけでちょっとだけブログ復活させます。
まだすべて終わった訳じゃないけど、たった少しの時間ぐらいブログに使ってもいいじゃんね!
軽いノリでw
PSPからだと画像貼れないな・・・
ま、そんなことどーでもいいけどw

最近PC触ってないせいで最近の東方の情報をまったく知らない!
記事書くのにそれは致命傷じゃないか・・・

ちなみに最近イカ娘にハマってしまったw
ロリコンにおすすめ?とりあえずイカ娘かわいいよイカ娘

もうなんかgdgdすぐるw
知らないけど俺が女子の制服着てる写真がクラスに広まってるし・・・
いや、無理矢理着せられただけだし。
話題ぜんぜん関係ないし。

次からはまともに記事書くよっ!
でわわっ! グダグダ!
スポンサーサイト

おひさしぶりですわこ

お久しぶりです(・ω・`)
すわくろろです

またまた更新できなくてゴメンなさいっ><
受験&テスト&パソコン不良でまったく出来なかったです
受験生ってのは大変ですよwww
いや、前からちゃんとしてればこんなことには(ry

この前大学の推薦試験があって
一昨日結果が届いたんです・・・

結果は

合格!!!

やったよ諏訪子様!!!

・・・ここで終わってくれればいいんですけどねw
本命は国公立大学ですからまだまだ先が長いんですわこ。
てなわけでまたブログの更新が危ぶまれる訳ですが・・・

そこで、ついったーを始めましたww
これなら気軽に更新できるというわけね、あたいってばてn(ry
まぁ始めたばっかなんですけどねw
ちなみにブログのノリで書いてないです
クラスの人とかに教えちゃったもんだから
変なことがあまり書けないんですよねーw
というわけであまり面白くないかもですが、よければフォローどうぞw
名前はnanacrosiaです

前記事のコメントみて感動しましたw
泣きそうにな(ry
また長くなると思うけど、これからもよろしくねっ

でわわっ!すわわっ!

あー

ブログ放置しててごめんなさい

1ヶ月以上放置してたみたいだ

毎回同じ事言ってるけど

忙しいんです

あぁ・・・なんていうんだろうか

うん、とりあえずゴメンねっ


頻度はかなり減るけど更新してみるよ
ま、詳細は追記で

続きを読む

忙しいぜ☆ とか

2日ぶりです
おひさっ!
まさかの朝更新ですぜ
時間がないからまったく書けないけどw

なんかあともう少しで1000hitとか・・・

ありがとうございますぅぅ!

記念に何するか考えておきますw

あー自由がほしい!ふりーだぁぁぁぁむぅぅぅ!

ごめんなさいw時間ないからまともに記事書けないw
*おおっと*時間やばい
それじゃw
疲れを癒す方法を教えて欲しいw

お米のお返しは次の記事でまとめてやりますお

テンプレ とか

このblogのタイトルは

とんでってかえる。

なんかほのぼのとした感じがしますよね?でも内容は・・・

マンゴー狂 諏訪子様溺愛 ようじょ好き etc...

ド変態ですよね?
なんか最近薄々と気になってきたすわくろろです
こんばんわ(・ω・)ノ

内容は多分変わらないけど、せめて見た目だけでもほのぼのとしたいなーと思って・・・

テンプレ変えました!

↑変えたら変になったから試行錯誤中www

↑今のところこれでw また変えるかも・・・

ブログ開設以来初ですよっ
ブロタイと合ってていいでしょ?でしょ?
見た目変えてもネタは変えないけどね!
ジャンルがゲームなのにゲーム記事あまり書いてない・・・まずい!!

昨日は引きこもってたのでネタが特にないw
てか親に勉強しろって言われて家から中々出られないw
ちくしょぅ

というわけで今回のマンゴー
ふつくしいデザイン・・・
デザインいいなこの箱
クッキーじゃまいか
オープン!マンゴークッキーです。
あの親・・・結局東京土産を買ってきてくれたらしい。※前記事参照
デザインがなんかいいね
でもクッキーってマンゴーの味は余り・・・
中のマンゴークリームが美味いっ
うんまぃ!!\テーレッテー/
サンドされたクリームが美味しいっ
不覚だぜ・・・
こんなにも濃厚だったとはな・・・

マンゴーの甘さはようじょの甘さ(は

カラオケ行きたいぃぁぁぁああ!!


↓お米のお返し↓

●ゆふぃさん
>俺は文化祭の動画編集を任されましたよ、っと。 ダルイ
  >>動画編集・・・だと・・・!?
>一人だけでやるとかwww
>先生鬼畜www
  >>一人で!?最終鬼畜先生ww お疲れ様ですw

●青さん
>チケットですかw
>できたらうpですね!←
  >>うpですか?w 残念ながら学校で作ってるのでw
>私は文化祭ではクラスの出し物が捜索研究(と言っても、私とAKIBA氏と他一名で、ですが)なのでこの二日間で出し物を完成させなきゃいけないんだぜ!w
  >>二日間でだとぉ!?
>私が書く内容は「ヘンペルのカラス」と「悪魔の証明」。
>……見事に論文題材ですね、ありがとうございました。
  >>論文・・・論文はいやだぁぁぁあばばばばばっ!
>こりゃもうあばばばばばばするしかないっ!
  >>あ、先にあばばばばしてゴメンなさいw
>実況プレイ……観たいんですか?w
  >>それは・・・気になっちゃいますけどねぇw
>う~ん……ではURLを載せておきますじぇ!
>↓
>http://www.nicovideo.jp/mylist/18437833
>高校入学以前の動画なので残念ながらAKIBA氏は含まれておりませんw
  >>生の青さんの声だぁー!あ、青さんじゃなくてティッシュさんか(おい しかし・・・ずっと喋れるのがなんか凄いっすね!w

●AKIBAさん
>飽きっぽい?(違
  >>実は秋と飽きをかけてたりしてたんですw よくわかりましたね!!w
>朝、涼しくなりましたよね~
>おかげで目覚めがよろしくて
  >>ですよね~ あとは昼の暑さが・・・w
>あ! いいこと思いつきました!
>マンゴーを食べながら歌ってみたなんてどうでしょう!
>きっと最高ですよ!
  >>その発想はなかった!w 随分とカオスな動画になりそうだ
>おっと時間のようだ
>でわはっ
  >>すわわっ

●Sunhishidoriさん
>>【やってみた】マンゴーを喰う【実況】
>え?よくないですかw
>食べたくなるようなリポート期待してますよww
  >>いいっすか?w 流石に出来ないっすwサーセンw
>文化祭のチケットですか~
>生徒主催(?)のチケットなら普通でいいですが、
>PTA主催なら常識にとらわれてはいけないと思いますよ。
  >>団子のチケットを作れって言われたのでダンゴムシのチケット作りましたよww 常識にとらわれないぜ!
>頼まれたのは期待されてるからだと思うので先生を
>いろんな意味で裏切ってみては?w(ぉぃ
  >>ダンゴムシのチケットを先生に見せましたw 裏切ってやったぜ!
>マンゴーパフェうまそう・・・
>ちょっとすし屋いってパフェだけ食べてくる!
  >>いいですねーww しかしすし屋の安いケーキは嫌いです(何の話だ

●したじきさん
>マンゴーを喰うもやり方次第ではおもしろくなるかもぜ
  >>確かにそうですねw でもマンゴー実況はやめときますw
>すし屋のデザートってうまいのが多いよね
>でもけっこう当たり外れが大きい。
  >>そうっ当たりハズレが大きい!私はすし屋の安いケーキが嫌い・・・贅沢ですがw
>回転寿司とかだったら回転台からデザートを取ってはいけません
>カピカピだったりする
  >>ああ!前にメロンとったらカピカピでしたw 変色もしてたし・・・うぅ

●ごっすん釘さん
>すし屋でもマンゴーとは・・・!
>すわさんは正真正銘のマンゴー好きですねw
  >>もちろんです!私のマンゴー愛は果てしないぜ!!!
 
お米ありがとうございましたっ(・ω・) あ、テンプレ前のほうがよかったら言ってくださいね すわわっ!

超追記!
なんかテンプレ変えたらいろいろ変なことになったので考え中www
プロフィール

すわくろろ

Author:すわくろろ
東方project&マンゴー
を主とするブログ

趣味:アニメ/ゲーム/絵を描くこと/ギター/旅行/音楽聴くこと/写真撮影/車/サッカー/カラオケetc...

諏訪子かわいいよ諏訪子!
諏訪子はみんなの神様

コメント頂けると
すごくうれしいですっ

相互リンクを募集してます
あとブロとももね!

初めて来た人&良く知りたい人は
この↓をみてくださいw
私の変態っぷり(笑)
東方キャラソート
諏訪子様愛(恥晒し
描いた絵「独創的絵画帖」
撮った写真「幻想的風景画帖」
 
こんなやつだけどよろしくね(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも一覧

青色蒼色‐ぶるうぶるう

薄っぺらく、無機質に

Raute-Hishi

壁の中

小心者だもの ~且つ、矮小~

ほわほわタイム♪
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。